最推し美容液✨ジェニフィック アドバンスト

コスメ

基礎化粧品の飽くなき旅を続けてます。

その中でも、特にお気に入りの美容液ご紹介です♪

LANCOME

ジェニフィック アドバンスト✨

マイお気に入り美容液ランキングでも、不動の1位✨な美容液。

LANCOME
ジェニフィック アドバンスト✨

スポイト式で

とろーりと透明な液体です。

洗顔後、化粧水などの前に、これです。

使用例)美容液→化粧水→乳液

お肌につけると、驚くほど一瞬でお肌に浸透し、

ぷるんっと柔らかくなります。

最強‥!!!✨

‥ただ、ちょっとお高くて‥。
30ml・11,550円

50ml・16,170円

115ml(限定)・27,500円

ドバドバ使うには、なかなか勇気が出ません(笑)

もう少し安めの推し美容液だと、エッセンスディスティニーがお気に入りです✨

FUJIFILM アスタリフト

エッセンス デスティニー

LANCOMEと異なり、少しオレンジの液体です!

※白い服など色がついてしまうので、ご注意ください💦

化粧水のあとに使います。

使用例)化粧水→美容液→乳液

お肌のしっとり感を実感できます!

続けるとお肌の質が良くなります。

プッシュ式で、

カートリッジだけを別売りで安価に購入できます。

本品30mL
6,600円

レフィル30mL
6,050円

と、LANCOMEよりだいぶお安くなります(笑)

乾燥が気になる方、お肌のさわり心地を良くしたい方は、是非トライしてみてください✨

最後までお読みいただきありがとうございました💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました