PAUL & JOEのリミテッドケースにラプードルがジャストサイズ!

コスメ

お友だちに教えてもらった、PAUL & JOEのリミテッドケースにラプードルがジャストサイズ!

早速購入してきました♪

PAUL & JOEのケースは、パウダー用のコンパクトケース!

今回はせっかくなので、限定のゴールドの鳥さんデザインを購入。

そして、今回つけかえるラ プードルとは、

伝説のエレガンスのお粉の、一番人気のカラー!

これさえ使っておけば、女優顔になれる最強のフェイスパウダーです。

ピンクがPAUL & JOEのリミテッドケース、右がラプードル。

早速取り付けてみました。

使用済みですみません💦

ラプードルはもともとついているパフは薄いのですが、私はこのふわふわの厚いタイプに買い換えてます。

厚いパフだと、エレガンスのケースだとかなりキツキツなんです…。蓋をえいっ!と閉める感じ。

PAUL & JOEだと、蓋、ちゃんと閉まるかな…ドキドキ。

キツくならずに、ふんわりカチッと蓋が閉まりましたー!

さらに見た目もめちゃくちゃ可愛いっ!!

持ち運びにも気分があがります✨

ラプードルに厚いパフお使いの方、

是非お試しください♪

今回は限定のケースで試しましたが、

通常のケースでも大丈夫です♪

なんと、

エレガンスとPAUL & JOEは、どちらも同じALBION系列のブランドでした!

それで互換性があるのかもしれないですね♪

マスクでも、コスメ生活楽しみましょうっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました