コロナ禍のリッツ・カールトン東京に宿泊してきました♪vol.2

旅行

いよいよ、

リッツ・カールトン東京のお部屋へ…!!

48階、デラックスツインです♪

マリオットのゴールド会員ですが、ちょっとお得なプランで予約したからか?

お部屋のアップグレードはありませんでした。

まずは入ってすぐのティーコーナー!

yokumokuのお茶請け♪

紅茶とお茶は大好きなルピシア💕

冷蔵庫やお菓子も充実♪

ツインベッド♪

書斎デスクと夜景!

マスクと消毒液も完備。

遠くにスカイツリー✨

そして、個人的にホテル選びにおいてかなり重要視してる、お風呂空間です!

海外でも必ずバスタブのあるお部屋にしてもらっています。

洗面所はツインです♪

アメニティはAsprey

歯ブラシ以外にも様々なアメニティがおいてあるので、家から持ってくる必要無しです。

特に、櫛と爪やすりがあるのがポイント高いです!

バスタブとは別にシャワールームも♪

ドライヤーは、REPROEIZERの4D Plus!

大きいけど、しっかり乾きます。

お風呂上がりは、

上下に分かれたパンツタイプのパジャマ。

お洋服をかけるクローゼットやハンガーの数も充実♪

お靴のメンテナンスもできます。

ロゴははいってませんでしたが、

スリッパもふわふわ!

おかげでぐっすり眠れました♪

次のブログに続きます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました