【プライマー】噂のPaul&Joeの下地は超優秀だった!【購入レポ】

コスメ

だんだん紫外線も気になる季節に…!

口コミや賞でも圧倒的人気のポルジョの化粧下地、ついに買っちゃいました…!

PAUL & JOE BEAUTE

ポール&ジョーのコスメラインです。

ポール & ジョーのベストセラー「プライマー」

「クリーミィなうるおい」と「輝き」2つのこだわりを具現化した商品が「プライマー」。
3つのバリエーションがあります。

①プロテクティング ファンデーション プライマー

②モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

③ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N

私は①を購入しました♪

【購入品】①プロテクティング ファンデーション プライマー

SPF50+ PA++++

と最もSPFの高いプロテクティング ファンデーション プライマーの01カラーを購入しました♪

01 ドラジェ

明るめのお肌の方向け

02 ハニー

少し色合いが濃くなります。

ほとんどの方は01で良いかと思います!

プロテクティング ファンデーション プライマの使用レポ

ケースがすでに映えてて、気分があがります…!

01 ドラジェ

肌なじみの良いナチュラルベージュです。

伸ばすとサーッとかなりノビが良いです。

すんなり肌に馴染みます。

デイリー使いなら、この下地にお粉だけでも充分です。

ファンデーションを重ねても、よれたりせず持ちが良く、しっかり吸着してくれました!

香り:少し柑橘っぽい良い香り。日焼け止め特有の臭さがほとんどわかりません。

ノビ:もたつかずノビやすい。とても塗りやすいです。

カバー力:程良い。カバー力重視の方には物足りないかも。ファンデーションはカバー力があるものと併用しても良いかと思います。

顔色:ぱっと華やかに明るくなります。白浮きせず、自然な透明感。

仕上がり:ナチュラルで化粧した感はありません。みずみずしいツヤ肌になります。

日焼け止め効果:SPF50+ PA++++

お値段:3,850円

…これは買って良かったです!

ただ、瓶が少し重たいのと、蓋が弱いので、持ち歩きにはちょっと向いてないかもです💦

お気に入り度:☆☆☆☆★

他の下地ラインナップ

②モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S

SPF15 PA+

③ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N

SPF20 PA++

ラベンダーパール効果がはいっているということで、秋冬になったらSPF低めのこちらも試してみたいなと思ってます♪

これからどんどん新商品のリリースされる季節!

気になるコスメがたくさんあります♪

またレポさせていただきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました